30代男性にオススメの結婚相談所を教えます!

今、独身の男性が増えていますよね。そこで30代男性にオススメの結婚相談所について徹底解説していきます。

彼女いらないという男は本当なのか!?

彼女いらないという男は本当なのか!?

 

男性であれば彼女が欲しいと思うのが

 

普通だと思います!

 

ただ中には彼女がいらないという男性も

 

いるみたいですね。

 

 

嘘つけー! 絶対ほしいでしょー

 

って思われたかもしれません。

 

 

彼女がいらないという男性の心理

 

気になりますよね?

 

普通は欲しいと思うはずなのに

 

いらないわけですから・・

 

 

私なりに調べてみたところ

 

彼女がいらないというのには

 

2つの理由がありました!

 

 

1、本当に彼女がいらない

 

2、欲しいけど強がっているだけ

 

 

このような理由がありました。

 

一つずつ詳しくみていきましょう。

 

 

1、本当に彼女がいらない

 

このような方は女性に興味がありませんので

 

彼女をつくろうという気持ちは全くありません。

 

 

いらないなりに理由がありまして

 

自由がなくなるという理由が大きいみたいです。

 

f:id:naoto563:20180819221848j:plain

 

 

確かに、女性と交際し始めると自分の自由な時間は

 

ほとんど奪われてしまいますからね。

 

それが嫌だと感じる男性には苦痛でしょう。

 

 

それ以外の理由では・・

 

過去の恋愛で何かトラウマとなるような経験を

 

したケースですね。

 

 

1度、心に傷を受けてしまっているので

 

中々、新しい出会いを求めようという気持ちに

 

ならないみたいです。

 

 

2、欲しいけど強がっているだけ

 

こういう男性は本当は彼女が欲しいんですが

 

彼女ができないと言いたくないので

 

強がって言ってしまうんですね。

 

 

ただいつまでも無理に強がっていても

 

彼女はできませんからね。

 

 

本当に彼女がつくりたいのであれば、

 

自分の気持ちに正直になったほうがいいです!

 

 

異性に彼女の有無を聞かれた際などは、

 

正直に欲しいと言ったほうがいいかもしれません。

 

 

もしかしたら知人、友人から紹介してもらえたりする

 

可能性もありまので恥ずかしがらずに

 

ありのままでいたほうがいいです。

 

 

彼女をつくったほうが良いのかどうかに

 

関しては人それぞれとしか言いようがありません。

 

 

いたほうが楽しいと思うならつくるべきですし

 

一人の方が楽しいと思うなら一人でいればいいと思います。

 

ただ独身のままでいいという方は、老後のことも

 

考えてから判断したほうがいいでしょう。