30代男性にオススメの結婚相談所を教えます!

今、独身の男性が増えていますよね。そこで30代男性にオススメの結婚相談所について徹底解説していきます。

彼女いない歴=年齢の男性は諦めるべきなのか!?

彼女いない歴=年齢の男性は諦めるべきなのか!?

 

 

モテている男性もいればモテない男性もいます。

 

モテない男性の方がこの世に多くいますが

 

中には彼女いない歴=年齢の男性が少数ですが実際にいます。

 

 

どうせ彼女作る気がないんじゃないのー?

 

って思われたかもしれません。

 

 

確かにその可能性もあります。

 

女性に全く興味のない男性というのは

 

実際に存在します。

 

 

そういう方からしたら別に人の勝手でしょう。

 

と思われるでしょう。

 

 

女性に興味のない男性はそれはそれで

 

個人の自由ですので全然良いと思います。

 

 

ただそれ以外の理由で考えられるのが

 

○口下手

 

○消極的で受身

 

○傷つきたくない

 

○自分に自信がない

 

○精神的な病気

 

以上が考えられます。

 

 

どれも彼女をつくりにくい原因ですが

 

この中でも特に彼女を作りにくい原因を

 

3つに絞りました。

 

1、口下手

 

2、消極的で受身

 

3、精神的な病気

 

 

1つずつ見ていきましょう。

 

 

1、口下手

 

f:id:naoto563:20180815165425j:plain

 

やはり話が上手い人に比べるとモテにくいです。

 

いくらイケメンであっても会話が弾まず

 

沈黙が続くようなデートであれば

 

次のデートは恐らくないでしょう。

 

 

モテる人は必ずと言っていいほど

 

口が上手い人が多い傾向にあります。

 

 

口が上手い人は自然と女性の懐に入るのが上手で

 

仲良くなるのも早いです。

 

 

 

2、消極的で受身

 

モテる男性は女性との出会いの数が多いです!

 

積極的に出会いの場に参加し自分から声を

 

かけていきますので必然的に彼女をつくっています。

 

 

もちろんモテる男性だって100発100中とはいきません。

 

ただ、下手な鉄砲も数打てば当たるという言葉

 

があるように沢山声をかけていけば

 

いつかは自分を好きになってくれる女性が現れます。

 

 

 

3、精神的な病気

 

精神的な病気にかかってしまうと

 

自分のことでいっぱいになってしまい

 

女性どこじゃないのが現実だと思います。

 

 

また発作が起きるのではないかとか

 

症状の方に意識がいってしまっているはずです。

 

 

病気にかかってしまっている方で

 

彼女が欲しいと思っている方は素直に病気のことを

 

打ち明けそれを受け入れてくれる女性を

 

探す必要がありますね。

 

 

 

彼女いない歴=年齢の男性は諦めるべきなのか

 

について解説してきましたが、結論から言いますと・・

 

女性に興味のない方は諦めるというかそのままで

 

いいと思います。

 

 

それ以外の方は出来る限り改善する努力をするとともに、

 

今の現状を受け入れてくれる女性を探してみてください!