30代男性にオススメの結婚相談所を教えます!

今、独身の男性が増えていますよね。そこで30代男性にオススメの結婚相談所について徹底解説していきます。

子供はいらない20代男性の理由とは!?

子供はいらない20代男性の理由とは!?

 

結婚したら子供を産むことを考えている人が

 

多いのではないでしょうか?

 

 

自分の家庭を持ちたいと思われている

 

男性であれば子供が欲しいはずです。

 

子供ができれば家族ができ、家族にしか

 

できない楽しみってありますからね!

 

 

ただ皆が皆、子供が欲しくないみたいです。

 

えー!子供がいたほうが楽しいでしょー!

 

って思われたかもしれません。

 

 

そればっかりは人それぞれです。

 

それでは子供はいらないという20代男性の

 

理由を調べてまとめてみましたので

 

是非参考にして見てください!

 

 

子供はいらない20代男性の理由です。

 

1、お金がかかる

 

2、育児に自信がない

 

3、自分の時間がほしい

 

4、仕事が多忙

 

5、子供を可愛いと思わない

 

6、家族にマイナスのイメージがある

 

7、ずっと二人きりでいたい

 

こんなにも理由があるんですね!

 

f:id:naoto563:20180822000533j:plain

 

 

どれも子供がいらない理由なのですが

 

この中でも特に気になった3点について

 

詳しく見ていきましょう。

 

 

1、お金がかかる

 

こちらに関しては、本当は子供が欲しいけど

 

つくれないというのが正しい表現かもしれません。

 

 

結婚するだけでもお金がかかるのに

 

子供なんて産んだらお金がかなり必要です。

 

 

ましてや子供が沢山欲しいと思われている

 

ようであれば尚更ですね(汗)

 

 

低収入だけど、どうしても子供が欲しい

 

と考えられているのなら後先のことを

 

しっかり考えた上で子供をつくればいいと思います。

 

 

ただ決して、産んだはいいけど育てていくお金が

 

ないからといって子供を施設にいれたり

 

育児放棄はしないでくださいね。

 

 

 

2、子供を可愛いと思わない

 

ほとんどの方は子供を可愛いと思われるでしょうが

 

中には全く興味もなく可愛いと思わない男性もいます。

 

 

おかしいんじゃないの!?

 

って思われたかもしれませんが

 

人それぞれ価値観が違いますので仕方ない

 

かもしれません。

 

 

3、ずっと二人きりでいたい

 

これには自分も分からなくもないですね。

 

やはり、どうしても子供を産めば

 

女性からしたら第一優先が子供になりますよね!

 

 

それに嫉妬してしまう男性もいるんです。

 

 

付き合ってた頃は、彼氏が第一でありましたが

 

結婚して子供を産めば必然的に子供の方が

 

優先になってしまうんですね。

 

 

それが嫌だと思われる男性が

 

子供はいらないと思われています。

 

 

子供はいらない理由について解説してきましたが

 

子供をつくることが絶対ではありませんので

 

つくりたければつくればいいと思います。