30代男性にオススメの結婚相談所を教えます!

今、独身の男性が増えていますよね。そこで30代男性にオススメの結婚相談所について徹底解説していきます。

男性の魅力的な体型とは!?

男性の魅力的な体型とは!?

 

 

女性にモテる上で外見や経済力、トーク

 

人間性どれも全てモテる要素ではありますが

 

これ以外にも大事なモテ要素があるんです!

 

 

何だと思いますか?

 

 

それは体型です!

 

筋肉質な体型の男性は格好良いですからね。

 

 

細い体型だとどうしても頼りなく見られてしまいますし、

 

太っていると自己管理ができない人なんだなーと思われたり

 

単純にみっともない体型ですからね(汗)

 

 

筋肉質な体型と一口に言っても、

 

2タイプがあります。

 

 

ゴリマッチョ体型と細マッチョ体型があります。

 

 

恐らく男性目線で見ればゴリマッチョ体型の方が

 

男らしくて格好良いよ!

 

って思われるでしょう。

 

 

ですが実際、女性からはあまり評判が

 

良くないみたいです。

 

 

その理由としては、そこまで筋肉なくてもよくて、

 

スラっとした体型だけど実は脱いだら筋肉質!

 

という体型を求めているみたいです。

 

 

女性が筋肉質な男性に魅力を感じる理由です。

 

 

1、頼りがいを感じる

 

2、色気を感じる

 

 

このような理由がありました。

 

やはり筋肉質だと頼りがいを感じられますよね!

 

何かトラブルに巻き込まれたときなども

 

冷静に対処してくれそうなイメージがあります。

  

 

ガリガリで貧弱な体型だと、体力もなさそうで

 

弱そうな印象を持たれてしまいます。

 

 

あと程よい筋肉があると大人な男性の色気も

 

出て女性から魅力的に映ります。

 

 

f:id:naoto563:20180815200847j:plain

 

 

これを見た男性の方はどうしたら細マッチョ

 

になれるの!?

 

って思われた方もいるかもしれません。

 

 

お金がかかってしまいますが1番オススメできるのが

 

ジムに通うことです!

 

 

平均でも月1万円払えば幅広い様々な筋トレ用の器具

 

がありますし、それ以外にも有酸素運動できるエアロバイク

 

なども設置されています。

 

 

私自身、ジムに通っていますが、

 

最初の方はジムに通うのがしんどいかもしれません。

 

 

ですが1ヶ月でいいので継続して続けてみてください!

 

1ヶ月も続けば習慣化されますのでジムに通うことが

 

当然という感覚に変わっていきます。

 

 

筋肉を効率良くつけるためのポイントは、

 

 

1、筋トレ後にプロテインを摂取すること

 

2.低回数、重負荷で行うこと

 

 

この2点を意識しながら筋トレを続ければ

 

早く筋肉がつくのが実感できると思います!

 

 

女性からモテるためでもありますが

 

筋肉質な体型は男性の憧れでもあります。

 

男性の皆さんは筋肉質な体型を目指して

 

頑張っていきましょう!