30代男性にオススメの結婚相談所を教えます!

今、独身の男性が増えていますよね。そこで30代男性にオススメの結婚相談所について徹底解説していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

毎日つまらないと感じている社会人はなぜそう思うのでしょう!?

毎日つまらないと感じている社会人はなぜそう思うのでしょう!? 社会人になって思うことは学生時代が凄く楽しかった ということではないでしょうか? 皆さんも実感していると思いますが、社会人になると 本当に労働時間が長く休みも少ないことでしょう。 学…

男性の魅力的な体型とは!?

男性の魅力的な体型とは!? 女性にモテる上で外見や経済力、トーク力 人間性どれも全てモテる要素ではありますが これ以外にも大事なモテ要素があるんです! 何だと思いますか? それは体型です! 筋肉質な体型の男性は格好良いですからね。 細い体型だとど…

亭主関白が嫌いと思われる理由とは!?

亭主関白が嫌いと思われる理由とは!? 既婚者の男性に聞きたいのですが 自分が亭主関白だと実感したことは あるでしょうか? 亭主関白だなと実感されている人もいれば よく分からないと自分のことが分かっていない 男性もいることでしょう。 いきなり結論か…

子供はいらない20代男性の理由とは!?

子供はいらない20代男性の理由とは!? 結婚したら子供を産むことを考えている人が 多いのではないでしょうか? 自分の家庭を持ちたいと思われている 男性であれば子供が欲しいはずです。 子供ができれば家族ができ、家族にしか できない楽しみってあります…

社会人になってからもてるにはどうすればいいのか!?

社会人になってからもてるにはどうすればいいのか!? 皆さん、実感されていると思いますが 社会人になると女性との出会いが一気に減りますよね! 中には女性との出会いが多い職場もあるかもしれませんが そうそうないでしょう。 それに私の個人的な意見です…

彼女いらないというイケメンの理由とは!?

彼女いらないというイケメンの理由とは!? 男性なら誰しもイケメンになりたいって 思われる方が多いでしょう。 その理由も簡単ですよね。 イケメンってだけでチヤホヤされるからです。 普通、なかなか恋愛対象として見られるまでに 時間がかかるものですが…

彼女いらないという男は本当なのか!?

彼女いらないという男は本当なのか!? 男性であれば彼女が欲しいと思うのが 普通だと思います! ただ中には彼女がいらないという男性も いるみたいですね。 嘘つけー! 絶対ほしいでしょー って思われたかもしれません。 彼女がいらないという男性の心理 気…

男のモテる要素ランキングを発表します!

男のモテる要素ランキングを発表します! 皆さん、モテる男性というとどのような男性を 思い浮かべるでしょうか? やっぱりルックスかな~ と思われたかもしれません。 確かにルックスが良いとモテやすいのは 間違いないです! ただいつまでもルックスの良さ…

彼女いないの意外と言われる男性の特徴とは!?

彼女いないの意外と言われる男性の特徴とは!? 彼女がいる男性のほとんどの方は 自分から積極的に女性にアタックした結果 付き合うことができたと思います。 中には、受身でもモテてしまう男性はこの世にいます(汗) 受身でもモテる男性の特徴としては・・…

結婚する人が分かるというのは本当か!?

結婚する人が分かるというのは本当か!? 皆さん運命の人って信じますか? ドラマや映画ではドラマティックな出会い方を してその方が運命の人だったりしますが 現実はそんな素敵な出会い方なんかありませんよね(汗) 運命の人が本当にいるのであれば 凄い…

彼女いないのはつらいですよね!?彼女ができない原因とは!?

彼女いないのはつらいですよね!?彼女ができない原因とは!? 彼女がいない男性からすると 街中のカップルを見るたびに嫌気が さしてしまうのではないでしょうか? 彼女がいればクリスマスや花火、花見などの イベントのときに一緒に行けて楽しいですよね!…

彼女いない歴=年齢の男性は諦めるべきなのか!?

彼女いない歴=年齢の男性は諦めるべきなのか!? モテている男性もいればモテない男性もいます。 モテない男性の方がこの世に多くいますが 中には彼女いない歴=年齢の男性が少数ですが実際にいます。 どうせ彼女作る気がないんじゃないのー? って思われたか…

顔以外でモテる男はなぜモテるのか!?

顔以外でモテる男はなぜモテるのか!? 男性なら誰しも女性にモテたいって思うはずです。 ただ中々、女性にモテないのが現実では ないでしょうか? モテたいって思う男性には2パターンあります。 1、モテるために努力している 2、願望だけで行動していな…

モテる男子の性格とは!?

モテる男子の性格とは!? 男性のモテる要素は何も顔だけではありません。 モテない人が聞くとどうせ綺麗事でしょー って思われるかと思います。 確かにルックスが良いというのは モテ要素の一つですし、誰だって人の第1印象 って外見から入りますので大き…

社会人でモテる男の特徴とは!?

社会人でモテる男の特徴とは!? 皆さん気づかれたかと思いますが 社会人になって働き始めると一気に出会いが 減りますよね。 中には出会いが多い職場の方もいるかもしれませんが 大抵、出会いが少ない職場の方が多いでしょう。 学生時代のときを思い出して…

男のモテる顔ランキングです!調べた結果を徹底解説!

男のモテる顔ランキングです!調べた結果を徹底解説! 男性なら誰しもカッコ良くなりたいって 当然思いますよね! 個人的な見解かもしれませんが 男性の大半の人は男らしい顔に 憧れているのではないでしょうか? 例でいうならサッカー選手のクリロナや 玉木…

モテる顔つきとはどのような顔なのか!?

モテる顔つきとはどのような顔なのか!? モテる男性は本当にモテてますよね! イケメンはどんなタイプの顔でもモテると思うのですが モテる顔つきというのはあるでしょうか? 確かにそうだなー って思われたかもしれません。 人それぞれ顔つきに関しては好…

モテる人と付き合うにはどうしたらいいか!?

モテる人と付き合うにはどうしたらいいか!? 女性の方はモテる男性と付き合いたいと 思ったことはあるでしょうか? そりゃー付き合いたいでしょう! って思う方もいるでしょう。 確かにモテる人っていうのは それだけ女心を熟知しているわけですから 自分も…

モテる車はセダン!?調べた結果を徹底解説!

男性なら誰しも外車に憧れますよね? ただ外車は金持ちが乗ってるイメージというか 実際、金持ちの人しか中々乗れないでしょう。 無理してローンで外車を買っている人も もちろんいると思いますが出来るだけ 身の丈にあった車を乗った方が良いと思います。 …

モテる男が選ぶ女とは!?

モテる男が選ぶ女とは!? 男性の方は女性を好きになるとき 何を基準にしているでしょうか? 勝手に決めつけてはいけませんが ほとんどの方がルックスだと思います。 誰だって可愛い子や美人と付き合いたい という願望があるはずです。 ただ本当に外見だけで…

モテる男は女を追わせる!?その理由を徹底解説します。

モテる男は女を追わせている!? モテないモテないと嘆く男性もいれば モテまくっている男性もいますよね? 何が違うのでしょう? どうせモテてる人はイケメンなんでしょう! と思われたかもしれません。 確かにイケメンな人は普通の人よりモテやすいです。 …