30代男性にオススメの結婚相談所を教えます!

今、独身の男性が増えていますよね。そこで30代男性にオススメの結婚相談所について徹底解説していきます。

モテる顔つきとはどのような顔なのか!?

モテる顔つきとはどのような顔なのか!?

 

モテる男性は本当にモテてますよね!

 

イケメンはどんなタイプの顔でもモテると思うのですが

 

モテる顔つきというのはあるでしょうか?

 

 

確かにそうだなー

 

って思われたかもしれません。

 

 

人それぞれ顔つきに関しては好みがありますからね~

 

この顔が絶対!っていうのは正直ないです。

 

 

可愛い顔が好きという人もいれば

 

ワイルドな顔がいい、知的な顔がいい

 

優しい顔がいいとか好みが絶対違うはずです。

 

 

ただモテる顔つきというのがあるのかどうか

 

気になりましたので私なりに調べてみました!

 

 

モテる顔つきの特徴です。

 

1、目力がある

 

2、肌がきれい

 

3、小顔

 

4、鼻筋が通ってる

 

5、清潔な髪型

 

6、歯並びがきれい

 

7、眉毛が整っている

 

このような特徴がありました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

イケメン俳優を思い出してみたのですが

 

やはりどれも当てはまっていますね(笑)

 

 

モテる顔つきの特徴は分かったけど

 

ほとんどあてはまらないわー

 

と思われた方が多いのではないかと思います。

 

 

逆に全て当てはまっているような方なら

 

もう既にモテているはずです。

 

 

ほとんど当てはまらない方が普通です。

 

当てはまらなかったからって諦めないでください。

 

 

小顔だとか目が大きいとかって

 

生まれ持ったものですので仕方ないです。

 

 

ただできる限りの身なりは整える必要はあります!

 

女性は清潔感のない男性は恋愛対象とはみないですので

 

せめて清潔感を出す努力はしましょう。

 

 

 具体的に言うと・・

 

○眉毛整える

 

○髭はしっかり剃る

 

洗顔する

 

○髪型を整える

 

○石鹸などの香りの香水つける

 

 

たったこれだけですが

 

やるとやらないとでは全然違います!

 

 

香水に関してはやりたい人だけでいいですが

 

気をつける必要があるのがキツイ匂いの香水や

 

つけすぎには気をつけましょう!

 

 

オススメの匂いの香水でいうと

 

石鹸の匂いですね!

 

 

石鹸の匂いは女性ウケが本当に良いです。

 

爽やかで清潔な匂いですからね。

 

 

何もモテる上で大事なのは顔つきだけが

 

全てではありません。

 

外見に関しては最低限の清潔感さえあれば十分だと

 

私は思っています。

 

 

それ以上に男性は経済力やトークスキルを

 

磨いた方がいいでしょう!

 

 

モテてる人は大概これらのモテ要素が

 

備わっていますからね。

 

 

モテる顔つきとはどのような顔なのか

 

について解説してきましたが

 

最低限、清潔感は出すように心がけましょう!