30代男性にオススメの結婚相談所を教えます!

今、独身の男性が増えていますよね。そこで30代男性にオススメの結婚相談所について徹底解説していきます。

モテる男は女を追わせる!?その理由を徹底解説します。

モテる男は女を追わせている!?

 

 

モテないモテないと嘆く男性もいれば

 

モテまくっている男性もいますよね?

 

 

何が違うのでしょう?

 

どうせモテてる人はイケメンなんでしょう!

 

と思われたかもしれません。

 

 

確かにイケメンな人は普通の人よりモテやすいです。

 

ただ、モテている人はイケメンばかりでしょうか!?

 

 

街中に歩いているカップルで美女と野獣ってくらい

 

にブサイクな人が凄い綺麗な人と歩いているのを

 

見るのも珍しくありません!

 

 

ただどうしてイケメンでもないのに綺麗な人と

 

付き合えるのだろう?

 

と思ったことがあるのではないでしょうか。

 

 

考えられるのはルックス以外のモテ要素

 

があるということです!

 

 

具体的に言うと・・

 

○お金持ち

トークが上手い

○肩書きがある

○行動力がある

 

いくらルックスに自信がなくても

 

これらのモテ要素があれば十分モテるでしょうね。

 

また、モテる人ほど女を追わせます。

 

逆にモテない人ほど女をしつこく追ってしまうんです。

 

「女 追わせる」の画像検索結果

 

 確かに好きになった人を追うのは普通のことですし、

 

振られても諦めずに追うことも時には大事かもしれません。

 

 

ただモテない人はそれがしつこいんですね(汗)

 

今まで彼女がいなかった人や女性との関わりが少ない人ほど

 

相手が嫌がるくらいまで追ってしまうことがあるんです。

 

いわゆるストーカーですね。

 

 

追ってしまう人の心理としては

 

この人しかいない。この人を逃してしまったら

 

もうこれ以上に良い人は現れないと思っているのだと

 

思います。

 

 

逆にモテる人は心に余裕がありますので

 

女性を追わせるんですね。

 

仮にこの人がダメだったとしても

 

また次探せばいいという考えがあるはずです。

 

 

女性との連絡も毎回すぐに返事することなく

 

時間をおいてから連絡したりしています。

 

こうすることで女性はより気になる存在になり

 

相手を知りたくなるんです!

 

 

ただ気をつけなくてはいけないのが

 

時間をおいて連絡するというのももちろん

 

度合いがあります。

 

 

時間をおけばいいからといって音信不通に

 

してしまったりしては、さすがに嫌われるかも

 

しれません。(あくまで極端な例ですが)

 

 

このようにモテる男は女を追わせるということを

 

意識してやっています。

 

無意識でやっている人もいるかもしれませんが。

 

 

今、好きな人がいるという人や

 

モテたいとう男性は1度女を追わせるということを

 

意識して女と接してみるといいかもしれません!