30代男性にオススメの結婚相談所を教えます!

今、独身の男性が増えていますよね。そこで30代男性にオススメの結婚相談所について徹底解説していきます。

モテる男が選ぶ女とは!?

モテる男が選ぶ女とは!?

 

 

男性の方は女性を好きになるとき

 

何を基準にしているでしょうか?

 

 

勝手に決めつけてはいけませんが

 

ほとんどの方がルックスだと思います。

 

誰だって可愛い子や美人と付き合いたい

 

という願望があるはずです。

 

 

ただ本当に外見だけで選んでいいのでしょうか?

 

自分が思うドストライクの女性と付き合えたとして

 

付き合い始めは凄く楽しいと思います!

 

 

ただ相手も最初のうちは可愛く見せたり

 

良く見られたいという気持ちがあるはずですので

 

本当の性格を隠しているはずです。

(もちろん人によりけりですが)

 

 

長く付き合えば付き合うほど

 

相手の悪いところが浮き出てくる可能性

 

があり付き合い当初の気分はすっかり

 

飛んでいってしまうことがあるんです。

 

 

どこかで聞いたことがあるのですが

 

1番好きな女性よりも2番目に好きな女性と

 

付き合ったほうが長く続きやすいと聞いたことが

 

あります。

 

 

最初聞いたときは1番好きな人と付き合った方が

 

良いに決まってるじゃん!

 

と思っていましたが最近になってこの言葉の意味が

 

良く分かるようになりましたね(汗)

 

 

f:id:naoto563:20180814120339j:plain

 

それでは女性を選ぶ際

 

何を基準にするのが1番いいの!?

 

って思われたかもしれません。

 

 

私の個人的な意見ですが

 

やはり自分と趣味など話が合ったり

 

価値観や笑うツボが同じ女性と付き合うのが

 

1番良いのではないかと思います。

 

 

じゃあ外見は気にしなくていいってこと?

 

って思われるでしょう。

 

 

そうですね~

 

外見に関してはドストライクよりも

 

少しでもタイプと思った女性が良いでしょう!

 

 

それではモテる男性が選ぶ女性って

 

気になりますよね!?

 

 

私なりに調べてみたのですが、

 

モテる男性が結婚相手に選ぶ女性の特徴です。

 

 

1、自立している。

 

2、家事全般ができる

 

3、軽くない女性

 

4、尊敬できる所がある

 

 

納得できますよね。

 

女性が男性を選ぶ際、チャラい男性を嫌がる

 

ように男性も遊ぶ女性を嫌がります。

 

 

結婚してからも家事などもあまりせずに

 

フラフラどこかにいってしまうような女性とは

 

結婚したくないですからね。

 

 

尊敬できる女性は魅力的ですよね!

 

アスリートであったり、歌手などの肩書きがある人は

 

それだけでカッコいいですからね!

 

まーなかなかこのような女性と付き合いたくても

 

出会う機会が残念ながらないと思います(汗)

 

 

他には精神的に大人でしっかりした女性や

 

自分の意見をしっかり持っている女性なども

 

魅力的で尊敬できますね。

 

 

モテる男が選ぶ女について解説してきましたが

 

まとめると、結婚してから家庭内の仕事などを

しっかりしてくれる女性がモテる男からも

 

モテるみたいです!